2007年01月01日

新年のご挨拶とブログ再開のお知らせ

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は色々とお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年、サーバー変更の関係で中断してしまった私達のブログを、再会致します。

以前の独立ブログとは違い、私達が以前から所有するMONTRACHET.COMとの連携。
その名も「モンラッシェに乾杯!自然派で乾杯!」(BLOG.MONTRACHET.COM)。

元旦の再開(そして再会!?)に間に合い、ホッとしています。

ワイン生産者撮影紀行というと大げさですが、自然派の素敵な仲間達の紹介などを中心に進めて行きたいと思っておりますので、今後ともご声援のほどよろしく!

ところで、私達の謹賀写真動画を見てくださったかしら。
メール版より大きなものをこちらに載せてありますので、ご覧下さい。
posted by ケイコ&マイカ at 00:06 | Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
Bonne Annee!!

昨年は、楽しい時間をありがとうございました。
言葉以上のギフトをありがとうございました。
おかげで強くそして、しなやかに・そして楽しく過ごせています。

ワインを通じたこのご縁がいつまでも続きますように〜♪
Posted by RINKO at 2007年01月01日 10:03
明けましておめでとうございます。
新年に新しいブログが間に合って良かったですね。

では今年もよろしくお願いいたします。
Posted by 田染荘@津田 at 2007年01月01日 10:30
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ところで、「ブログを再会」ではなくて
「ブログを再開」が正しいのでは?

ではでは。
Posted by 實川 at 2007年01月01日 16:07
あけましておめでとうございます。
ブログ再開のお知らせ、ありがとうございました。リンク、直しておきました♪
お二人の近況、ご活躍を伺えること、楽しみにしております。今年もどうぞよろしくお願い致します。

Posted by TOMO at 2007年01月02日 16:02
RINKO様、田染荘@津田様、實川様、TOMO様、
早速のコメント記入をありがとうございました。

昨年の春以来休止状態だったブログにもかかわらず、
新年のご挨拶とともにコメントを頂けて
感謝致します。

本年もどうか宜しくお願い致します。
Posted by keiko & maika at 2007年01月03日 05:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2918224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。