2007年03月01日

逆戻り

実は今日、一度旅に出たのですが、十数キロ走って引き返してきました。
何故か無性にイライラしてきて気分が収まらず、おまけに逢う約束になっていたベルナール(前回今週の人で紹介した人)にいくら電話をしてもお話中でつながらず、急遽、「止め〜、帰るッ!」となったわけです。
家に戻ってしばらくすると、ベルナールから電話が入り、
「電話くれた?いやぁ、電話が壊れてたんだ。」
事情を説明し明日の朝行く旨を伝えると、
「その方がいい。今日こっちは最悪の天候で、来ても写真は撮れないから。」
だって。
と言う訳で、明日からラングドック、ルシヨン、カタルーニャ(スペイン)そしてプロヴァンスへ行ってきます。
posted by ケイコ&マイカ at 02:32 | Comment(0) | TrackBack(2) | 徒然紀行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3435291
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

逆戻り
Excerpt: 実は今日、一度旅に出たのですが、十数キロ走って引き返してきました。何故か無性にイライラしてきて気分が収まらず、おまけに逢う約束になっていたベルナール(前回今週の人で紹介した人)にいくら電話をしてもお話..
Weblog: 欧州、撮影後に「乾ぱ〜い!」、最高!!
Tracked: 2007-03-08 16:57

逆戻り
Excerpt: 実は今日(3月1日)、一度旅に出たのですが、 十数キロ走って引き返してきました。 何故か無性にイライラしてきて気分が収まらず、 おまけに逢う約束になっていたベルナール (前回今週の人で紹介した..
Weblog: 欧州、PHOTOフォトFOTOで「乾ぱーい!」
Tracked: 2007-03-08 17:25