2007年03月27日

地球を6週半、259999km!!!

あと何百mかで、260000kmに至る我が家の愛車。
マイカは言った。

ちょっと先まで余分に走って、260000kmの記念写真を撮ろうと。
明日にしたら、とkeikoが止めた。

翌日時間が無く、足早に出かけた私達は、このちょっとした距離を完全に忘れ、気がつくと、時は既に過ぎ去り260011kmに至っていた。
マイカの落胆と、昨日止められたことの怒りは凄く、暫くはこの怒りが収まらなかった…。

マイカの夢とロマンがプチン…!っと、
消えちゃった。

悪いことしちゃった。
ごめんなさい。


先日の旅トスカーナで、我が家の愛車がすこぶる調子を落としていた。
これが限界かな〜、って思わざるを得なかった。
この車で西はポルトガルから、東はクロワチア、スロヴェニアまで通った。
東西南北を良く奔走したものだと感心する。
地球を6週半したことになるそうだ、この車。

来月新しい車が来ることになった。
今度はマイカの念願のオートマチック車だ。

070321ヤ259999kmwtmk.jpg
posted by ケイコ&マイカ at 16:54 | Comment(3) | TrackBack(1) | 徒然紀行
この記事へのコメント
すごいですね〜、26万キロですか!
本当にお疲れ様でした。車くん。

新しい車は、どんなのかな?
いつか私もまた乗せてもらえる日を楽しみにしております。
Posted by しげり at 2007年03月28日 10:50
しげり 様

私達の愛車、大きな事故にも遭わず、
快適な旅をさせてもらえました。
感謝です。

今回の旅が最後かしら、この車と。
11年と11ヶ月、
これって凄いですよね。
12年近く、一回りです。
本当にお疲れ様です。

今からVeronaまで475kmの旅です。
5時間弱かな。
行ってきま〜す。

新しい車は、Veronaからもどると、届くそうです。
楽しみにしています。
まだ見てないから、なおさら。

keiko
Posted by keiko at 2007年03月28日 16:08
地球を6週半、259999km!!!: モンラッシェに乾杯!自然派で乾杯!
[url=http://www.gn91vo35645xqi37560j27rnmi5k7kqas.org/]uszdjovhbv[/url]
aszdjovhbv
szdjovhbv http://www.gn91vo35645xqi37560j27rnmi5k7kqas.org/
Posted by szdjovhbv at 2015年01月02日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3607771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

地球を6週半、259999km!!!
Excerpt: あと何百mかで、260000kmに至る我が家の愛車。 マイカは言った。 ちょっと先まで余分に走って、260000kmの 記念写真を撮ろうと。 明日にしたら、とkeikoが止めた。 ..
Weblog: 欧州、PHOTOフォトFOTOで「乾ぱーい!」
Tracked: 2007-03-27 17:07